■ダイビングツアー・講習・機材のアクアダム(Aqua dam) ブログ

 ブログのトップページに戻る  |   Aquadamのトップページに戻る  |   Aquadamの会員専用掲示板へ

新着コメント
潜水士免許
by 大福 (2019/12/29)
潜水士免許
by 大福 (2019/12/29)
八幡野
by 海猿・誠 (2009/11/26)
江之浦
by kanon (2009/06/27)
熱海
by kanon (2009/06/27)
江之浦
by みつ! (2009/06/27)
熱海
by みつ! (2009/06/27)
江之浦
by kanon (2009/06/12)
江之浦
by 管理者 (2009/06/11)
江之浦
by hirointhai (2009/06/11)
新着アーカイブ
10/27大瀬の写真その2
(2012/10/31 23:59)
10/29土肥の写真
(2012/10/30 23:59)
土肥(10/29)
(2012/10/29 23:59)
10/27大瀬の写真その1
(2012/10/28 23:59)
大瀬(10/27)
(2012/10/27 23:59)
10/25IOPの写真
(2012/10/26 23:59)
IOP(10/25)
(2012/10/25 23:59)
季節来遊魚
(2012/10/24 23:59)
車ぶつける
(2012/10/23 23:59)
またまたHDD交換
(2012/10/22 23:59)
カテゴリー
ツアー(1053)
講習(20)
リペア(62)
機材(器材)(161)
雑件(飲み会ほか)(471)
'11年末沖縄ツアー決定

行きたい行きたいと日頃騒いでいましたが、騒ぐだけで全然実現せずでしたが、ようやく実現(^^)v

12/21〜12/26の日程で「'11年末沖縄ツアー」決定です。


日程
12/21 羽田→那覇のJAL最終便で那覇入り。那覇泊。
12/22 ビーチ2本 たぶん砂辺。那覇泊。
12/23 ボート2本 たぶんイナンビシ。恩納村泊。
12/24 ビーチ2本 たぶん真栄田。恩納村泊。
12/25 ビーチ2本 たぶん水釜。那覇泊。
12/26 帰る日

全行程全員同一行程ではなく、別途単独行動日があったり、先帰りする人が居ます。

飛行機と那覇泊分は、大手旅行会社のパッケージツアーを使ってます。全日自由行動で添乗員無し、さらに途中中抜け出来るタイプ。恩納村泊は中抜け別途手配です。ダイビングもセットになったツアーもありますが、これは十八番ですからもちろん自己手配。

ポイントに「たぶん」を付けてみましたが、これは「海況次第」ってことです。季節柄希望通りに行くかどうか・・・・ 日頃の行いがものをいいます(笑)

12月の沖縄は、3年前はラッキーでした。真栄田ばかりでなく残波にも入れました。でも、2年前はかろうじてケラマ1日・チービシ1日、そいて、ビーチは砂辺と、ゴリラチョップと美ら海水族館(;.;)

さて、今回はどうなるでしょうか? 冬は、ツアー料金は安いけど博打なんですよね〜。どうしても冬は北西風が強く海が荒れる日が多いのよねぇ〜 まっ自然にはかなわないということになりますが。

でも、去年の春に下見させていただいたイナンビシ(読谷のトリイ基地沖)、とっても良いところだったのですが、ここ、北風に強いとのことなので、今回そこに行くのが楽しみです。

まだまだ参加募集してますよ〜 ご希望の方はご連絡下さい。ただし、私たちが利用するパッケージツアーはもう締め切られていますので、飛行機と那覇泊はご自身でご手配して頂くことになります。なお、全日同一日程である必要はありません。私たちが帰った後でも現地サービスに依頼することが出来ます。

コメント
コメント一覧コメント一覧

管理画面

ブログ内検索
2011. 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
携帯用QRcode 
このブログは携帯からも参照できます.
アドレスはPC用と同じ.
このQRコードを携帯で読み込むと簡単でしょう.
クリックすると大きく表示します.