■ダイビングツアー・講習・機材のアクアダム(Aqua dam) ブログ

 ブログのトップページに戻る  |   Aquadamのトップページに戻る  |   Aquadamの会員専用掲示板へ

新着コメント
潜水士免許
by 大福 (2019/12/29)
潜水士免許
by 大福 (2019/12/29)
八幡野
by 海猿・誠 (2009/11/26)
江之浦
by kanon (2009/06/27)
熱海
by kanon (2009/06/27)
江之浦
by みつ! (2009/06/27)
熱海
by みつ! (2009/06/27)
江之浦
by kanon (2009/06/12)
江之浦
by 管理者 (2009/06/11)
江之浦
by hirointhai (2009/06/11)
新着アーカイブ
10/27大瀬の写真その2
(2012/10/31 23:59)
10/29土肥の写真
(2012/10/30 23:59)
土肥(10/29)
(2012/10/29 23:59)
10/27大瀬の写真その1
(2012/10/28 23:59)
大瀬(10/27)
(2012/10/27 23:59)
10/25IOPの写真
(2012/10/26 23:59)
IOP(10/25)
(2012/10/25 23:59)
季節来遊魚
(2012/10/24 23:59)
車ぶつける
(2012/10/23 23:59)
またまたHDD交換
(2012/10/22 23:59)
カテゴリー
ツアー(1053)
講習(20)
リペア(62)
機材(器材)(161)
雑件(飲み会ほか)(471)
伊豆山(中止)

今日は伊豆山の予定でしたが,折からの天気予報で強風(北西)が報じられており,ゲストの一部が遠路はるばるで,交通途絶の可能性を考慮し,中止としました.また,スタッフの一名が風邪っぴきというのも,行く気力を失わせたというのもあります.

実際,一部の鉄道が止まり,一部の高速道路が閉鎖されましたが,東伊豆は大丈夫だったみたいです.

伊豆山は久しぶりなので,期待していたんですけどねぇ・・・・残念.


葉山

今日は久しぶりに葉山に行ってみました.

久しぶりと言っても1ヶ月あいてませんが・・・

今回は大潮の干潮ということで,思いっきり引いており,歩くのが大変と言うことで,また,久しく行っていないと言うことで,170度の根にしてみました.

満潮 05:23 130cm
干潮 10:44 78cm  
満潮 15:59 131cm
干潮 24:00 16cm
(江ノ島) 

なんかデータ以上に引いてる感じです.江ノ島のデータだからなぁ?


icon 続きを読む(ここをクリック)...
宮川湾

12日ぶりの海です。

雪の予報で、3連休はつぶれましたので。

宮川湾は去年の12月に行き、マスクを忘れてきたのでやっと回収できました。ゲストはベテランさんで、マクロで写真撮りたいとのご希望です。ホッカイロ貼りまくって頑張りました〜。

1本目 トビ根。

入るとすぐ目に付いたのは、かわいいコブダイの子供。ウミウシは、3〜4匹は見つけましたが、なんせマクロは苦手な私です。ベテランさんなので、こちらが探すまでもなくご自分でちゃんと見つけて撮っていました。


icon 続きを読む(ここをクリック)...
飲み会

最近知り合った方,旧知の方と飲み会を行いました.

今回は横浜駅西口.

いろいろお話しが出来き,あっという間に時間が過ぎ去っていき,次回は是非海でということで,みなさん家路に.


レギのオーバーホールその2

今日もオーバーオールしてみました.

オーシャニックのオメガ今日のはオーシャニックのオメガ.約14年1300本ほど使用し,前回オーバーホールからは約1年100本ちょいです.

いゃ〜ばっちいですね.オーバーホールして良かったと再認識した次第.

残念ながら,洗浄した後の写真を取り忘れました(;.;) 撮影のため,また開けるのは面倒ということでお許しを.


管理画面

ブログ内検索
2008. 2
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
携帯用QRcode 
このブログは携帯からも参照できます.
アドレスはPC用と同じ.
このQRコードを携帯で読み込むと簡単でしょう.
クリックすると大きく表示します.