■ダイビングツアー・講習・機材のアクアダム(Aqua dam) ブログ

 ブログのトップページに戻る  |   Aquadamのトップページに戻る  |   Aquadamの会員専用掲示板へ

新着コメント
潜水士免許
by 大福 (2019/12/29)
潜水士免許
by 大福 (2019/12/29)
八幡野
by 海猿・誠 (2009/11/26)
江之浦
by kanon (2009/06/27)
熱海
by kanon (2009/06/27)
江之浦
by みつ! (2009/06/27)
熱海
by みつ! (2009/06/27)
江之浦
by kanon (2009/06/12)
江之浦
by 管理者 (2009/06/11)
江之浦
by hirointhai (2009/06/11)
新着アーカイブ
10/27大瀬の写真その2
(2012/10/31 23:59)
10/29土肥の写真
(2012/10/30 23:59)
土肥(10/29)
(2012/10/29 23:59)
10/27大瀬の写真その1
(2012/10/28 23:59)
大瀬(10/27)
(2012/10/27 23:59)
10/25IOPの写真
(2012/10/26 23:59)
IOP(10/25)
(2012/10/25 23:59)
季節来遊魚
(2012/10/24 23:59)
車ぶつける
(2012/10/23 23:59)
またまたHDD交換
(2012/10/22 23:59)
カテゴリー
ツアー(1053)
講習(20)
リペア(62)
機材(器材)(161)
雑件(飲み会ほか)(471)
円高

なんだか世の中円高で騒がしい.「世の中」じゃなくて「テレビ」かな.本日は1USDに対してTTS87.81円・TTB85.81円・CASH-S89.61円・CASH-B83.81円で〜した.米ドルを買うのに約90円かぁ・・・ 確かに安くなってます.サイパンに行きたいよ〜


大瀬

IOPの予定でしたが、北東が強くクローズ! 大瀬に行きました。大瀬も、外海は潜水注意、先端もだいぶ波が当たっています。なので、まったりと湾内に行くことにしました。


icon 続きを読む(ここをクリック)...
中木の台風被害

なにげに中木のサイトを見ていたら,台風被害のページを見つけました.すごいです.海の恐ろしさ,台風の威力がよく判ります.
詳しくはこちら↓
中木の台風被害

2ヶ月も前の話で済みません<m(__)m>


絵画展

知人が横浜美術協会の絵画展に出展しています.もちろんダイバーです.氏のログブックはスケッチなんですよ.氏のWebサイトには,ログブックが掲載されています.当社リンクのページから行けますので探してみて下さい.

会期は11/22〜12/03まで.場所は横浜市民ギャラリー(JR関内駅前横浜市教育文化センター内),入場無料とのこと.

詳細はこちら↓
横浜美術協会

このでも今回の絵画展に水中の絵があるかは知りません<m(__)m>


八幡野

IOP狙いで行ったのですが、現地に着いてEnt口を見るとなかなかの波(汗)。クリスマスツリーを設置するということだったし、透明度20mらしいので期待していたのですが・・・

結局八幡野に行きました。八幡野も、前回行った時よりは波があります。これはきっと浅いところはうねりがあるだろうな、と思いました。ゲスト様お二人様は、ドライです。ドライで浅いところがうねっていると、かなり疲れるだろうな、エアも余計に消費するだろうな、とその分控えめな時間でExtする計画で行きました。


icon 続きを読む(ここをクリック)...

管理画面

ブログ内検索
2009. 11
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
携帯用QRcode 
このブログは携帯からも参照できます.
アドレスはPC用と同じ.
このQRコードを携帯で読み込むと簡単でしょう.
クリックすると大きく表示します.