■ダイビングツアー・講習・機材のアクアダム(Aqua dam) ブログ

 ブログのトップページに戻る  |   Aquadamのトップページに戻る  |   Aquadamの会員専用掲示板へ

新着コメント
潜水士免許
by 大福 (2019/12/29)
潜水士免許
by 大福 (2019/12/29)
八幡野
by 海猿・誠 (2009/11/26)
江之浦
by kanon (2009/06/27)
熱海
by kanon (2009/06/27)
江之浦
by みつ! (2009/06/27)
熱海
by みつ! (2009/06/27)
江之浦
by kanon (2009/06/12)
江之浦
by 管理者 (2009/06/11)
江之浦
by hirointhai (2009/06/11)
新着アーカイブ
10/27大瀬の写真その2
(2012/10/31 23:59)
10/29土肥の写真
(2012/10/30 23:59)
土肥(10/29)
(2012/10/29 23:59)
10/27大瀬の写真その1
(2012/10/28 23:59)
大瀬(10/27)
(2012/10/27 23:59)
10/25IOPの写真
(2012/10/26 23:59)
IOP(10/25)
(2012/10/25 23:59)
季節来遊魚
(2012/10/24 23:59)
車ぶつける
(2012/10/23 23:59)
またまたHDD交換
(2012/10/22 23:59)
カテゴリー
ツアー(1053)
講習(20)
リペア(62)
機材(器材)(161)
雑件(飲み会ほか)(471)
デジカメ破損その4

デジカメを壊してしまいました顔文字

水没じゃないです.ハウジングから出して・・・ツルンと手が滑って落っことしちゃったんです.レンズから墜落したらしく,突き出したレンズ筒が曲がっちゃいました.そしてポロンとレンズ筒が取れちゃいました.

あれこれ復旧を試みましたが,3本あるはずの案内ピンが1本どっかに飛んだらしく見あたらず・・・  米粒の1/4ぐらいのサイズ.こんなの探せませ〜ん.

修理に出そうかなぁ・・・  新しいのか買おうかなぁ・・・

何回も水中でなくし,そのたびに戻ってきたかわいいヤツなんです.やっぱり修理かなぁ・・・


雲見

牛着岩今日は雲見。

ちょっとぱらつきましたが、なんとかもってます。風がそこそこ。表面はかなりざわついてますが水中はok。

以上携帯からの速報でした。


icon 続きを読む(ここをクリック)...
下賀茂(雲見前泊)

部屋と庭明日は雲見。2名2食付6200円なので前泊しちゃいました。南伊豆町役場の近くです。下賀茂温泉です。

写真はお部屋とお庭。バストイレ冷蔵庫テレビ金庫掛け軸付。なんでこんなお部屋が一人3100円なんですかねぇ。


icon 続きを読む(ここをクリック)...
IOP

今日は伊豆海洋公園(IOP)でした.とっても穏やか.透明度は・・・まぁまぁ良好.

ポストクマノミ城でクマノミ一匹.寂しい〜.クエ穴に,かなり大きなイシダイが居ました.郵便ポストには,はがきが結構入ってました.


伊豆山

伊豆山漁港

今日は伊豆山。お天気も良く海も穏やか。でも透明度イマイチ。

以上携帯にて現地より速報でした。


管理画面

ブログ内検索
2008. 5
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
携帯用QRcode 
このブログは携帯からも参照できます.
アドレスはPC用と同じ.
このQRコードを携帯で読み込むと簡単でしょう.
クリックすると大きく表示します.